benichan_header

2017.10.02

まるごと山形 祭りだ!ワッショイ 1

9月30日は、「まるごと山形 祭りだ!ワッショイ」だったベニ!
このイベントは、去年から始まった
山形まるごとマラソンの前日に、前日から山形入りする
ランナーさんや、観光客のみなさまに山形県内各地のお祭りを
紹介するイベントだベニ!
今年は、仙山連携協定に基づいて、仙台の「すずめ踊り」さんや
グルメコーナー「仙台芋煮」ほかも加わったベニ!
山形芋煮との食べ比べもできたベニよ

*絆まつり以来の「すずのすけ」との2ショット!



開会式だベニ
市長さんの挨拶、後ろからでごめんベニ



 山形伝統工芸神輿、迫力あるべに!
今回は担がないけど、市長さんも担ぐことあるベニよ
「今日、市長担がのが?」って聞かれたベニ

2に続くベニ




カテゴリー:はながたベニちゃんが行く! < はながたベニちゃん

  • はながたベニちゃんプロフィール
  • はながたベニちゃんが行く!
  • はながたベニちゃん イベント出演情報
  • はながたベニちゃん ダウンロード
  • はながたベニちゃん 着ぐるみ貸し出し!
  • beni_menu06

はながたベニちゃんのツイッター

カテゴリー