benichan_header

2017.10.04

まるごと山形 祭りだ!ワッショイ 2

新庄まつりの山車は、一巡りしたあと
山形市役所のピロティに展示されたベニ
迫力あって、青森ねぶたに迫る出来だベニ!



ほかにも、山形県内の伝統的なまつりが、会場と文翔館でたくさん披露されたベニ!

最後は、山形花笠まつりでフィナーレ!
ベニも参加させて貰ってうれしかったベニ!!!




遠くは北海道とかから山形にきてもらってありがとうございますベニ!
気に入った祭りがあったら、次回はそのお祭りの本番も是非観てほしいベニ!



カテゴリー:はながたベニちゃんが行く! < はながたベニちゃん

  • はながたベニちゃんプロフィール
  • はながたベニちゃんが行く!
  • はながたベニちゃん イベント出演情報
  • はながたベニちゃん ダウンロード
  • はながたベニちゃん 着ぐるみ貸し出し!
  • beni_menu06

はながたベニちゃんのツイッター

カテゴリー