2016.11.17

旬のフルーツを予約しよう!

11月になり、寒さも増してきましたね(((=_=)))ブルブル


風邪を引かずに冬を乗り切るのが目標のスタッフNです(^0^ゞ


みなさんも手洗い・うがいを徹底して毎日元気に過ごしましょうヽ(*^^*)ノ

 

ただいま、山形市のふるさと納税では

【平成29年産フルーツ先行予約】大好評受付中です☆彡.。.:*

 



 

 

今回の先行予約の対象となるのはコチラ・・・

 



山形といえばやっぱりこれ!

紅い宝石★さくらんぼ

山形の甘味酸味のバランスがバッチリとれた

山形の”初夏の味”をぜひご堪能くださいヽ(*’-^*)。

 

また、さくらんぼのほかにも・・・

 

種無しぶどうの代表・デラウェア

種無し・皮なしで食べやすい!シャインマスカット

今年度は追加したとたん、あっという間に品切れとなった

プルーンや旬のフルーツが定期的に届く「定期便」など

さまざまなフルーツを取り揃えています!!

 

「フルーツ王国 山形」から届く

生産者の方の愛情がたっぷりつまったおいしいフルーツはいかがですか?

 


来年の旬の季節美味しいフルーツが届くと思うと

わくわくしますね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

いずれも期間・数量限定です。

ご希望の方はお早めにお申込みください!

 

詳しくはコチラ・・・

ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス 山形市」の地域ページをご覧下さい

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/06201

 

また、今後も様々な企画の実施を予定していますので、どうぞお楽しみに

さらに、新しい返礼品も随時追加していきますよ(^-^)ノ゛



カテゴリー:お宝スタッフ日記

お宝大使「ベニちゃん」のお部屋

カテゴリー

はながたベニちゃんのツイッター