2016.02.01
果樹園の宝石『さくらんぼ』先行予約開始!
山形市ふるさと納税からお知らせです。
本日2月1日より「さくらんぼ先行予約」が開始されました
山形市ふるさと納税でも1,2位を争う大人気の御礼の品となっております。
山形のさくらんぼが美味しい理由は、土地や気候条件が適しているだけではなく
農家の方おひとりおひとりが
我が子を育てるように愛情込めて大切に育てているからです。
受粉作業や実割れを防ぐ雨対策、収穫作業などひとつひとつ丁寧に手作業でやっています。
その結果、甘味と酸味のバランスが取れた真っ赤で美味しいさくらんぼにつながります。
山形のさくらんぼが宝石の「ルビー」に例えられるのも納得がいきますね
ぜひこの機会に山形産さくらんぼを召し上がってみてください
☆★お申込み方法★☆
ふるさと納税ポータルサイト『ふるさとチョイス』よりお申し込みください。
〇山形市ふるさと納税に関するお問い合わせ
0120-977-050(土日祝日休み9:30~18:00)
※こちらのさくらんぼの先行予約はふるさとチョイス限定となっております。パンフレット等でのお申し込みは受け付けておりませんので、ご了承いただくようよろしくお願い致します。
カテゴリー:お宝スタッフ日記
関連タグ:山形市、ふるさと納税、ふるさとチョイス、さくらんぼ
ツイート